TS部屋

TSF関係の小説を書かせていただきます。 ・・・の予定でしたがカスタム少女ばかり使ってます(

2015年02月

入れ替わり(メイドさん)-おまけ

おまけ2

おまけ1

おまけ3

入れ替わり(メイドさん)

SS作ろうとしましたが、力つきましたw
とりあえず、入れ替わりモノですが・・入れ替わりに見えたらうれしいです。

メイド1

メイド2

メイド3

メイド4

メイド5

メイド6

メイド7

メイド8

メイド9

皮モノ 複数?

「うぁ・・!なんだこれ。ちょっといじっただけで電気が走ったみたいに・・」

「ほんとこれ、すげぇな。ああっ!皮を着ただけなのにまるで自分の体みたいだな」

「そ・・そんなにすごいの?ハァハァ・・・これを着ればボクも美奈ちゃんに・・」

506A487C



一応皮モノのつもりですw
カテゴリー
最新コメント
憑依入れ替わり変身皮モノなんでも好きです! ブログではカスタム少女を使って色々やってます! よろしければご覧下さい!
  • ライブドアブログ