5B6FF762

「こんな感じでどうだ?」

「ん~?もう少し足広げてくれる?」

友人の春樹は交通事故の影響か幽体離脱ができるようになったらしい。
それ以降、女の子に乗り移っては、こうやって撮影した動画を売って稼いでるらしい・・。

「どうせこの後、オナニーするんだし、そんなにこだわる必要あるか?」

「ちょっ、撮影中は男言葉禁止じゃないの?気を付けないと・・」

「まぁ、こういう需要もあるかもしれないぜ?どうせなら乗り移るところから全部撮影するか?w」

「僕はどっちでもいいけどね・・、このあと楽しませてくれるんでしょ?」

「ああ。もちろんさ♪」


・・・・・
・・・
・・



5B6FFB4A