TS部屋

TSF関係の小説を書かせていただきます。 ・・・の予定でしたがカスタム少女ばかり使ってます(

名札


5316C0D2


「へぇ~・・・美咲ちゃんっていうのか・・・・。
 今日からこの名前なんだからしっかり覚えないとな・・・・」

入れ替わり(メイドさん)-おまけ

おまけ2

おまけ1

おまけ3

入れ替わり(メイドさん)

SS作ろうとしましたが、力つきましたw
とりあえず、入れ替わりモノですが・・入れ替わりに見えたらうれしいです。

メイド1

メイド2

メイド3

メイド4

メイド5

メイド6

メイド7

メイド8

メイド9

皮モノ 複数?

「うぁ・・!なんだこれ。ちょっといじっただけで電気が走ったみたいに・・」

「ほんとこれ、すげぇな。ああっ!皮を着ただけなのにまるで自分の体みたいだな」

「そ・・そんなにすごいの?ハァハァ・・・これを着ればボクも美奈ちゃんに・・」

506A487C



一応皮モノのつもりですw

久しぶりの更新です

お久しぶりです。
なんだかんだで前回の更新から一ヶ月・・。
次は早めに・・・。

というわけで前につくったやつを更新しておきます。

4FF3EE2A



おっさん憑依

ちょっと早いですが・・正月っぽく?

とりあえず巫女さんが作りたくて・・!
巫女さん大好き!憑依したい!
まぁ今回は入れ替わりネタですが・・・

姫初め1

姫初め2

憑依(委員長)

委員長とか風紀委員に憑依して色々するのがツボです!
真面目な雰囲気の女の子が一変してエロく、いやらしく、変態になる!

委員長1

委員長2

委員長3

憑依(水着)

ストーリーっぽく考えてもセリフが薄っぺらいです。
どうすれば良くなりますかね・・


水着1

水着2

水着3

水着4

水着5

水着6

水着7

水着8

水着9


おまけ

水着_おまけ

カテゴリー
最新コメント
憑依入れ替わり変身皮モノなんでも好きです! ブログではカスタム少女を使って色々やってます! よろしければご覧下さい!
  • ライブドアブログ