TS部屋

TSF関係の小説を書かせていただきます。 ・・・の予定でしたがカスタム少女ばかり使ってます(

またまた、お久しぶりです!

とりあえず、単発ですが更新させていただきます。
ここから続けたいですが、続くかわかりません!ごめんなさい!

67F2C78B


久しぶりの更新です。

中々更新せず、すみません。
久しぶりに更新させていただきます。

yowami1

yowami2

人生強奪(アイドル)


5D64C962


5D64D74A

5D65392E



おまけ(その後)
5D656FC0


試作(憑依)

憑依のつもりです!

5D30C446

5D30D620

5D30F6F0




個人的に好きな憑依の仕方

5D22BED-1

5D22BED-2

5D22BED-3

5D22BED-4

隣家の娘に憑依

otonari-1

otonari-2

otonari-3


撮影

5B6FF762

「こんな感じでどうだ?」

「ん~?もう少し足広げてくれる?」

友人の春樹は交通事故の影響か幽体離脱ができるようになったらしい。
それ以降、女の子に乗り移っては、こうやって撮影した動画を売って稼いでるらしい・・。

「どうせこの後、オナニーするんだし、そんなにこだわる必要あるか?」

「ちょっ、撮影中は男言葉禁止じゃないの?気を付けないと・・」

「まぁ、こういう需要もあるかもしれないぜ?どうせなら乗り移るところから全部撮影するか?w」

「僕はどっちでもいいけどね・・、このあと楽しませてくれるんでしょ?」

「ああ。もちろんさ♪」


・・・・・
・・・
・・



5B6FFB4A






久しぶりの更新

更新していない間もアクセスしていただき、ありがとうございます。

また。ぼちぼち更新させていただきます!
・・たぶん。


595434B6


「頼むから麻衣の体で無茶しないでくれよ…」

「なんだよ?かたいこと言うなよー。
 お前さんの妹になってから、ずっと真面目に学校も通ってるだろ?
 感謝して欲しいくらいだぜ」

3日前、仕事から帰ったら妹の様子が変だと思ったら、
中身が他人になっていた。

それも親父と同じぐらいの年齢の男らしいのだが、事故に遭い、
気付いたら妹の体になっていたそうだ。

「それにしてもこの体は貧相だけど、最近の若い子は発育がいいんだなぁ!
 感度がよくて、昨日は徹夜でオ○ニーしちまったよ!」

「…はぁ!?」

「そうだ!今から俺とやってみないか?」


・・・・・
・・・
・・



5954C354


「はぁ…はぁ…なんだこれ…んんっ!!
 一人でやったときと違いすぎるっ!!
 女ってこんなにっ!気持ちいいのかよっ!ああっ!!」


……妹を犯してしまった。
中身は違うとはいえ、なんということを…。

でも…。

「ああっ!!もっと!!もっと深く突いてくれっ!!」


…これからが楽しみだ。

カテゴリー
最新コメント
憑依入れ替わり変身皮モノなんでも好きです! ブログではカスタム少女を使って色々やってます! よろしければご覧下さい!
  • ライブドアブログ